ゆるりと暮らすこと。

〜縁もゆかりもない土地で一から始めた暮らし〜

はじめに

はじめに。

ブログを書くのは初めてです。なふこと言います。

日記は何度も書こうとしたことはあるけど

あんまり続いた記憶がないな・・・

(結構はじめに盛り上がって急降下タイプ)

 

ただ、このブログのタイトルにもあるように

4年付き合っていた彼氏と結婚をして

縁もゆかりもない関西人のわたしが

冬になると雪深ーーーーい(という噂の)新潟県

生活することになりまして。

 

実は、すでに去年の11月から生活は始まっているので

土地にはなんとなーく慣れては来ているけど、

(近所のスーパーと市役所と最寄の駅までの道のりは楽勝レベル)

日々新しい発見とか、イライラとかがあって

ふとした時に思ったのが

 

こういう経験って後々良い思い出になったりするのでは・・・?

 

ってことで、7月にも結婚式を控えているので

わたしの一つの日課として記録をつけていこうかなーと思った次第です。

 

あと、新潟県のオススメスポットとかって(とくにわたしの住んでるエリア)

ネットで探してもあんまり良い情報がなくって・・・

だから

 

ここいいなー

また来たいなー

 

って場所を見つけたら紹介とかもしていけたらいいなー

 

という感じでゆるーーーく書いていきます。